--------



2008-09-22

pixiv話

どこかの書店の人と同じ話になるけど、pixivって評価とか登録してくれた人とかあって、面白い
ニコマス絵師もそれ以外の絵師もたくさんで、絵師たちの戦場みたいですよ
やっぱり伸びてるのはエロとネタってのが、どこいっても同じなんだなぁって思うけどさw

自分の最初に投稿した小鳥三部作もやっぱり最後のアレが観覧数が高くって、投稿するときはそのへんの反応から「今回はこんなもんかなー」とか思ってニヤニヤしたりがっかりしてますw

ネタとしても自分でも結構いけてたと思ってた「ひびやよ」が今のところ一番人気です
狙って描いた身としてはこれはかなり嬉しいw
さて今回もインパクトはあるサムネ(リミックスした方は)にしてるんで、伸びるといいなーって話
961ミキA
リミックスB
961ミキB
もうちょっと背景をセンスある加工したい

追記
pixiv.jpg
pixivでも隣とかwww
せっかくなんでタイトルとコメントを天丼しといたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

センスある加工・・・
全裸ですね、わかります。

No title

 わつぃーも最近あげてたりしますよーーーでも、色ないわあんまうまくないはでせつないじぇーwでも見てくれる人がいるのがちょっとうれしいかもwちなみに評価が一番いいのは最初に上げたやつだったりするw

 評価もいいけど楽しむのがいいのかな?それでは~

No title

>どろっPさん
あるあr…ねーよwww

>墓地送りさん
ボクもこれが思った以上に伸びなくて切ないですwつか単色にするの楽しかったからいいんですけどねwww
ホント、描くのは楽しんでってのが一番ですね!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
