--------



2008-09-21

Let's Party


来ました!楽しんでってください

…はーい、作者は反省会ですよー
とりあえず自分の描いたの。お題「フロイライン」
フロイライン
まさかのネタかぶりwww
だって律子でこのお題で普通にリボルテック描いてもなぁと思ったんだもん

あ、いつもながらネタ勝手に使ってすいません、sukehiroさん
でも俺だけじゃないって、リッチャンダー愛されてますねw

長くなるけど、一枚一枚感想言いたいな…カクテルだとみんなやってるしw
とりあえず今日は前半の作品を一行感想で!

にぼしP ボクの体の一部も限界ギリギリになりますた
花鳥月P このアングルはいいなぁ
某奏長P なんで赤ちゃんの方がでかいんだよwww
コテP 真美は清楚だな
まっつP さすが末痛P、紳士度が違ったw

moreP 色々妄想が膨らむなぁ
よこわけP 屈折の結果黒くなったんですね、わかります
chiroP 何このクオリティwww
歯ブラシP ののヮさん黒すぎだろw
LunosP これは楽しい!下乳が…ハァハァ
メグメルP うーわっほい!

まいどんP リッチャンダーきた!これで勝つる(内心終ったと思いました)
カコP 楽しい!!そんなの関係ねぇが水着じゃなくてよかったね、りっちゃんw
うてにゃんP パクリは技です、それが偉い人にh(ry
ひろぽんP この可愛らしさと怖さとエロさは…ごくり
俺 吊り天井こそルチャの最高芸術だ
熊蜂P 直球できたね。このお題さえ、このお題さえ引けたら…orz

上田P これは見事!違和感バリバリだぜwww
夜雀P かわいい!美希ー!俺だー!掃除しにきてくれー!
ダニ以下P あえて見た夢を描かずこう攻めるか…流石だ
3紙P まだ14歳には早いんじゃw
獣似児まひるP うぉおおおお!下乳ぃいいいい!!
やぎP こえぇええええ

マルP ふつくしい…
まつやんP 餃子も頼みましょうか?w
にらP ご褒美ですね、わかります
mouruP こういうセンスが欲しいんだ…
ぴかにゃんP うめぇええええええ!!!

やくさるとP なんという昭和臭www
夏神P 名前でお題クリアwいや、絵も神々しいな
7iinP こwれwはwひwどwいw
はちまきP 今後の響と765プロとの絡みに期待ですな
コムP うまそうさ~www

お湯さんP お題ひでぇのにすげぇ綺麗だこれ
えびらP このお題をド直球で返すか!!個人的にMVPあげたいw
おりP 名古屋っつったらそれだよなぁw
校舎裏P コメントで台無しだよwww
abP 発想の勝利だなー
高月P これは素敵なお姫様

やっぱり長いなwそして誉めるの下手だな
後半は明日いきたいけど、ちょっと予定が入ってるんで出来なきゃ明後日にでも
とりあえずイラストは貼ったから今日もせふせふだね!
後半はカジカさんも参加してます。みんなも見てね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
