--------



2008-09-16

百合m@sどうでしょう

百合m@sどうでしょうとは、現在ティンとくるカップリングが思い浮かばないと陽一Pをティンとさせるまで様々なカップリングを試し続ける企画である

いわば、百合の絨毯爆撃じゃな!



たかいおとかどうでしょう
080916.jpg
四条貴音と水瀬伊織は幼馴染である。
名家四条家とその資産で成り上がった水瀬家は家同士では仲が悪いものの、幼少期の伊織にとって貴音はまるで本物のお姫様のような憧れの存在だった。
妹のように慕ってくる伊織に対して貴音もまた気持ちを許すようになる。

だが、四条家の財団が水瀬グループに買収され、彼女たちの仲は引き裂かれる。
約束を信じて待ち続ける伊織の前に貴音が現れることはなかった。

それから7年後…家のやり方に不満を持つ伊織は自分の力を示すため、アイドルの道を志す。
優秀なプロデューサーとの出会いもあり、彼女はアイドルとしての才能を開花させようとしていた。

…ライバル事務所、961プロでそのアイドルがデビューするまでは!

「あんた…どうして、アイドルなんか…」
「ふふ…また、よろしくね伊織」

驚愕、罪悪感、畏怖、様々な感情が湧き上がり伊織はもはや貴音と目を合わせていることすら出来なかった。
ゆっくりと、貴音は歩み寄り、後ろから伊織を抱きしめた。


…ありがちやね
次いこ次

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

次はあずやよの百合m@sと聞いて!

No title

 こんにちは墓地送りことノへルドーラです。

 この前のあれはこっちが原因だったのかもしれないぜ。無線ランが一時停止してたw百合m@s・・・・オーソドックスなのもいいけどちょっと斜めうえのもいいな・・・はるぴよ・・・はるたか・・・どうもしっくりこない・・・そうだ!いっそのこと3人構成ってのはどうだ・・ってそれもつらいかw

 いおゆきってのもいいかもしんないな

 

No title

RED家のはだかっかはまだかね?w

No title

百合m@sと聞いて。
いいねぇ。どんどんやってくれたまへ!

いやこれはこれでアリですよ!
色んな感情が渦巻きそうで面白いんじゃないですか?
さぁそのSSを執筆する作業に戻るんだ!

俺? だっていおりんはもうやよいおりで使っちゃったからなー。
次はまだ百合話に出してないキャラ(律子美希やよい伊織以外)で頼むぜ!
目指せ全キャラコンプリート。

No title

百合m@sと聞いてw
色んな組み合わせで妄想するのも楽しそうw
じゃんじゃんやっちゃって下さい!!w

No title

>どろっPさん
あずやよ!?…百合になんの?www

>墓地送りことノヘルドーラさん
はるたかは新しいですね
…でも難しそうだなw

>かーれるさん
ほらよっ

>陽一さん
出してないキャラでかー…鉄板なカプを避けるとかなりムズくねw
まあ一個思いついたから今度描いてみるか…

ところでSSって難しいねw
話は思いつくけど、表現するのがこんなに難しいとは

>あおみさん
あんたも百合好きか!www
…もうちょっとだけ続けてみますよ
あおみさんも何か百合描いてくださいw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
