--------

スポンサーサイト


2008-09-15

ツボったそうなので

(もちろんオシバイなの…あふぅ)
「かーれる先輩っ!ずっと…好だったの!」
「先輩がずっとクラスメイトの閣下のこと見てるのは知ってるの…でも美希のことも好きになって欲しいの!
美希ね、先輩が好きって言ってくれたから髪形も変えたんだよ?

だから…閣下のことより美希のことを見てて欲しいな!」
奴の閣下愛を崩すためならなんでもやる男っ、スパイダーマッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬおおおおおおお…『先輩』にはすごぶる弱いぃwww
いや、待て、落ち着け俺。美希ほどの美少女は俺に興味などないさ。
うん、きっと…いや待て俺。
これは一生に一度あるかないかの事だぞ?美希だぞ?金髪のナイスばでーだぞ?
このチャンスを逃していいのか?
いや待て、いや、待て…いや待て…(ry

くそうwなんという告白だw断れないwww

だがしかし!
『奴の閣下愛を崩すためならなんでもやる男っ、スパイダーマッ』
この一文で見破った!
かーれる「美希、君はRED.Pの使い間だったんだな!」
美希「ちぇっ、これじゃあREDからギャラでないの。あふぅ」
美希「もういいや、ミキかえって寝る。じゃ~ね~」

くっ…卑劣だぜREDさんw
よし、閣下の胸で泣く!

結果:ハッピーエンド
やーりぃ♪

No title

かーれるPは閣下への愛を貫き通したようなので
この美希は僕が貰っていきますね

No title

 ほほう・・・こいつは・・・なかなかの破壊力ですね。しかし、かーれるPに回避された!残念~ルパン4世!

No title

>かーれるさん
まず落ち着いてイラストにカーソルを当ててみて欲しいw
つーか最後の文で伝わってるからいいかwww

>森キノコさん
おぉっと、この美希なら俺の隣でおにぎり食べてるぜ!

>墓地送りさん
ツインテ美希はとんでもないものを盗んでいきました。
それは俺らの心です
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
