--------

スポンサーサイト


2008-09-10

わたし別に、眼鏡とか巨乳とかお下げに弱いんじゃないんです。

今日はいいんちょこと保科智子の誕生日です
おめでとーいいんちょ

ここでみんなは「あぁ、REDの野郎はやっぱそういう見た目キャラ好きなのね」って思ったでしょ!
律子も見た目で選んだのかって思ったでしょ!そうでしょ!正直に言えよ!畜生っ



…実は違います!

あえて、あえて今だから言うけど、最初律子見たときは「ないわー」って思ったのよ
いやだってエビフライだよ?アイドルがエビフライだったんだよ

あくまで第一印象の話デスヨ?エビフライダイスキー

最初は歌とかで真が好きで、でも最初に見たコミュがもやしもんPの美希のでその後しばらく美希が一番になりました。
…で、敬遠してた律子にもなんだか「最強コミュ」とかあるじゃないですか。んじゃそれくらい見てやるかって

そんで俺堕ちました、一発で堕ちました

その後知れば知るほどツボなキャラでした。
他のアイドルに可愛らしさでは勝てないといって(そんなこと全然ないけどな!)あえてマニア受けすら狙う強かさとか
強がって見せて実は打たれ弱いとこや、弱いとこは必死になって隠すとことか

あと、やっぱりプロデューサーとの距離感というか、接し方もはじめはちょっと上から目線だったり、慣れて近づいてもさばさばしてるとことか気軽でいられるってのもすごく好きで

結局強気だけどちゃんと弱いとこを持ってるとか、普段はボケツッコミをしあうくらいの付き合いをするタイプが好きみたいです。
そういう意味ではいいんちょとものすごくかぶるんだよねw
いいんちょと律子
「てゆーか、誰なんこの娘」
「プロデューサー、誰ですかこの方」
「ふひぃ」

こんな風に尻に敷かれるの大好きです、できればでかい尻のが…げふんげふん

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結局見た目じゃんww

No title

いいんちょなら小牧愛佳だ!という僕は明らかに2派だw

No title

>どろっPさん
奇跡のような偶然だと思います!
決して俺に眼鏡属性や巨乳属性やお下げ属性があるんじゃないぞ

>かーれるさん
これが…ジェネレーションギャップか…
ちなみに2はミステリ研会長が好きですw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
