--------

スポンサーサイト


2008-09-09

小鳥さん誕生日おめでとう

いつも通りコムPさんの企画に参加してます

という訳で見た人は続きを…
っていうか動画見ないでw

もしくは俺のとこ飛ばして!
まず一言、水着デザインは皆さんご存知あおみPさんメイPさんの動画からお借りしてます。
普通に描いたらここまで言わないんですか、本当にごめんなさい
描いてるうちにね…こう、ボクのルサンチマンが…ゴニョゴニョ


まあせっかくなんでイラストも貼るか
小鳥企画1
ぴよちゃんと海行きたい
小鳥企画2
そして帰りたくない

…以下、エロいのは嫌いな人は回避してください



…ホントに…ホントに出来心だったんです


小鳥企画3
っていう自重バージョンも送ったんだよ!他もひどいから自重してない方が採用されちゃった☆

自重しない方見せろって?
俺がこのブログ使えなくなったら嫌だから全力で拒否するw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふぅ・・・(速攻)

小鳥さんもいいですよね。
ふとももスリスリしたい

No title

ミマシタヨー
全くあんたって人はwww大好きだ!w

No title

自重しないRED.Pに敬礼!

謝る必要なーし!ですw
いや、流石っw
むしろ、もっとやっちゃって下さいwww
やっぱりピヨちゃんはこうでなくてはっ。

No title

>どろっPさん
ふぅ…俺もすりすりしたいんだぜ
とりあえず今は反省している。

>語り部さん
もうやだこんな自分w
とりあえず今は反省(ry

>かーれるさん
どうでもいいけど、講座参考にカラーイラスト描いてw
とりあえず(ry

>あおみさん
いやマジで反省してますw
でも、このお色気が許されるのは大人の小鳥さんだけですよね!

No title

僕の中のRED.P
ビンタでウマウマ→ガンバランスの人
エッチウーマン[イマココ]

ふぅ…

反省するとは見損なったぜ。

No title

>りよ。さん
反省だけならサルでも出来るんだぜ!(ポーズ的な意味で)
反省しても芸風は変わらんよ…きっと…

しかしビンタとかエッチウーマンとかろくなもの残してないな俺…orz
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
