--------



2008-09-07

今日のJR(事務員律子)

JR.jpg
赤ペン先生ー!俺だーーー!お手伝いさせてくれーーー!!
とりあえず昨日のラジオ面白かったです(ゲストでしたけどw

いやぁ、そろそろ見た目がきしょいとかで喜ばれている北米版以上のアメプロネタを見たかったんですよ!
あずさがパピィの説明のくだりで盛大に吹きましたw
周りのおいてけぼりっぷりとかもう最高ですね。何かイラストとか必要でしたら是非とも描かせていただきたいです。アメプロファンとしてw

おまけ
社長を元気付けようと歌を歌う春香さん
春香3:16
この後、もちろん黒い春香に覚醒して、961プロにスタナー祭をぶちかましますが、それはまた別の話

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(社長・・・社長・・・社長・・・)
ハァハァ・・・ハァ・・・
・・・ふぅ

2枚も描くとは・・・勝ちにきてるなRED.Pwww
いいもん!負けないもん!

でもフォトショの色塗り教えてね^^

No title

>どろっPさん
え?たくさん描いたら勝ちなのwww
あと社長に性欲を持て余すのはどうかと…

今日フォトショの使い方描いたんでよければ参考にして
つか、今日は律子じゃなくてやよいにしちゃったぜw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
