--------



2008-09-07

とりあえず告知

コムPさんとこの企画も無事受け取ってもらえたんで、今夜やりますか、麻雀!

…と言っても、わかってる限りでは3人ほど都合悪いみたいだし、面子集まるんかなw
まあ無理だったらダベって解散で!

ハンゲーム→『麻雀3』→『交流広場』→『ノーレート』→『東風戦』→『RED亭』で鍵は「ritsuko」で麻雀しようぜ♪
移動すると迷う人出そうなんで、三人でもサンマに行きません!お願い4人揃ってw

九時には部屋の中にいます。とりあえず一時間くらいは誰も来なくてもいるからね!
待ってるからね!!
十時以降にお越しの方へ、一時間経っても揃ってなくて解散になったらこのブログに報告するんで、もう一度ここを確認してからお越しください

さて九時までに今日のイラスト描かなきゃなー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うおおおおおおん!
仕事がああああああ!

わしも麻雀するー

No title

>カジカさん
…ドンマイw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
