--------

スポンサーサイト


2008-09-05

大戦勃発!

どろっ元帥による演説にアイマスdrop公国が湧き上がる頃、公国を滅ぼすべく航行するRED艇内は不気味なまでに静寂に包まれていた。

沈黙を打ち破り、赤い男…そう、RED少佐は口を開いた。

諸君 私は律子が好きだ
諸君 私は律子が好きだ
諸君 私は律子が大好きだ


眼鏡が好きだ
おっぱいが好きだ
お下げが好きだ
アホ毛が好きだ
声が好きだ
お尻が好きだ
二の腕が好きだ
うなじが好きだ
自称寸胴のお腹が好きだ
    

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる律子のツッコミが大好きだ

アイドルたちがフリーダムに自己主張したときの、きちっとした仕切りが好きだ
よくわからない状況のときに、台詞で説明された時など心がおどる

身体が横向いた状態から覗き込まれるようにこっち向く動きのが好きだ
腕でその豊満な胸をギュっしたアクションを見たときなど胸がすくような気持ちだった

強気な性格の中に乙女らしさを見せる瞬間が好きだ
休日の本屋で「つま先立ちでキス☆」を買ったのを隠す様など感動すら覚える

落ち込んで気弱な発言をされたときなどはもうたまらない
そんなコミュつかった動画が私の振り下ろした人差し指とともにマイリツコにばたばたと追加されるのも最高だ

一年通じて一緒に頑張ってランクを上げていったのを力不足にも関わらずラストライブをドームにして失敗し「慰めてよぉ…」を聞いたときなど絶頂すら覚える

濁った(どろっ)やよいにそしてどろっPに容赦ないツッコミをする律子が好きだ
どろっPが画力を気にして律子を描かず真ばかり描いている様はとてもとても悲しいものだ

下らない宣言をまともに受け取り、宣戦布告までするどろっPの心意気が好きだ
かーれるやカジカに俺の方が更新するのを先に止めると予想されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地獄の様なおっぱい戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う紳士戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるキョヌーリツコを望むか?
情け容赦のないメロンの様なおっぱいを望むか?
18禁指定にならない手段の限りを尽くし釣り動画のサムネの様なイラストを望むか?
 
『おっぱい! おっぱい! りっぱい!』
『いっぱい! いっぱい! いっぱい! いっぱい!』
『絶対! 絶対! 絶対! 絶対!』
『(律子の眼鏡)大好きだー!!』
 

よろしい ならば戦争だ

我々は渾身の力をこめて今まさにパンツを降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗いPの底辺で半年もの間堪え続けてきた我々にただのイラストではもはや足りない!!

キョヌーリツコを!!
一心不乱のイラストうpを!!

我はたかだが一個絵師 マイリス千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だがブログに日参する諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の紳士集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで三つ編みにして眼鏡を掛けさせ思い出させよう
連中に巨乳の味を思い出させてやる
連中に眼鏡の素晴らしさを思い出させてやる

天と地のはざまにはロリコンの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のキョヌーリツコのイラストで
世界を萌やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標アイマスdrop公国本土高槻市首都上空!!

第一次アイマスdrop公国おっぱいイラスト作戦 状況を開始せよ
…ふぅ、我ながら素晴らしい演説だったな
ん?でもこれ言ったのって負けるフラg…

「おい、バカプロデューサー」
誰だこの私をバカ呼ばわりとh
080905.jpg
げぇえ!秋月卿!!
「私の胸がどうしただ?」
ま、まずいぞ!この目はチャンダードライバー91を断崖式でやりかねない…
「今、私の言いたいことが解るかね」
「え~と、多大なる迷惑とセクハラ行為については遺憾の意を表すと共に」
「見変態、必殺!」
アッーーーーーー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やべぇwwwwwwwww
RED.Pのうまい切り返しに嫉妬wwww
・・・でも負けフラグじゃ?wwww
笑いすぎて腹いたいwwww
ハァハァ・・・ハァハァ・・・
・・・ふぅ

秋月卿もかっこよくていいよね。

追伸:前回のハァハァ名前書くの忘れたwでもバレバレなようでwww

No title

>どろっPさん
笑ってもらえたならよかったぜ!
イラストの3倍くらい時間かかって考えたんだぜwww

>・・・でも負けフラグじゃ?wwww
どう見ても負けフラグです、本当に(ry

No title

来年まで毎日更新(絵)が続いたら自分で描いたはだかっかを晒しますよw
↑謝罪という事でw

No title

>かーれるさん
(元ネタに近づけるために使っただけなのに…w)
よーし!言質とったぞ!
頑張ろうぜ!同志どろっPよ(都合のいい関係)
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
