--------



2008-09-01

昨日のあれこれ

一応、言っておくとあれがはるたんち動画じゃないからね!おまけに作ろうか迷ってたらネタ☆MADとかあるからさ!

…やっぱりちゃんとした振り付けバージョン作らなきゃダメかなぁw
結構踊り一枚一枚描くの手間なんだぜw


日記的なことも少々
一昨日ラジオ聞きながら素材作って、昨日はカジカさん帰ってくるまで編集して(リズムとるの以外は自分でやったよ!)、その後は酒呑みながら傍観してましたwww
そんなわけだから、全然シネ☆MADもネタ☆MADも見てなかったよ…参加する側に回るとやっぱり追いきれないねぇ

それから、例の麻雀大会も参加してきたぜ!カジカPの名前でwww
いや、別に負けたら恥ずかしいからとか、むしろカジカPに恥ずかしい思いをさせたいとかじゃなく、カジカPのPCからIRC入るときにニックネームの変更出来なかったからだよ!
結果は予選敗退…orz

つーか、予選しょっぱなで大三元テンパった時点で何か使い果たした感じだったよw
次はちゃんと自分ちから自分の名前で参加するよ。リベンジ!

そして今日は陽一Pラジオ出演か…今日は用事あるから聞けないんだよ!ガッテム!
聞いた人は感想書いてくれー!むしろ録音してくれーw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い・・・(/ω\)
十分可愛いですよ~!?
これでますますはるたんち動画への期待が高まりますね!!w

リンク有難うございますー!
ご報告遅くなってすみまs・・・凹

No title

>あおみさん
可愛いですか?ありがとうございます///
前半は頑張りましたwww
ご期待に沿えるか、わかりませんけど頑張って作りますね

リンクはこちらこそどうもです。今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
