--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-20

RED亭再始動のお知らせ

ご無沙汰しております。RED亭でございます。

一年ぶりになりますが、懲りずにまた合同誌を主催することを決意しました。
というわけで、またまた漫画、またはイラストで同人誌に参加したい人を募集します!(SSは申し訳ないですが受け付けておりません、ご了承ください)
初心者大歓迎!!

いつものことですがお約束するのは
①完成したら進呈します。(希望者(住所教えてくれる方)には郵送いたします
②発行後は発表しても構いません!


申し込みエントリー:10月20日(ページ数、漫画の場合はどちら始まりかも)
原稿締切:
10月末日(〆切厳守でお願いします

原稿はデータでお願いします。psd,jpg,png、フォトショップで開ければなんでもいいです
グレースケール(白黒)です
解像度は350dpi
サイズは18.8×26.3cm(2590pixel×3624pixel)
でお願いします
前回までとは違いますので注意してください
注意としては
製本の際、ちょっと端っこが切れますので、台詞などは端には置かないこと!
名前など、文字全般です。切れると印刷所から連絡きます
サンプル

質問などありましたら、コメントなどでお願いします!
初心者さんへのために注意点は9月中に記事としてまとめるつもりではいますが、とにかくわからないことは聞いてくださいね。

ページ数は上限4Pとします。
もし、5ページ、または6ページで描きたい!という方がいましたら、9月中にご相談ください。
出来るだけの配慮はしたいと思います。10月になったら受け付けませんのでご注意を。

最後に、いつもながらですが、RED亭はアイドルマスターに関する二次創作合同誌になります。
本家アイドルマスター(ゲーム・アニメ)、ディアリースターズ、シンデレラガールズ、ミリオンライブはもちろんゼノグラシア、ぷちますもOKです。
ただし、公式ではなく二次創作ネタ、特定のプロデューサーネタなどの身内ネタはご遠慮ください。
765プロ(765劇場)アイドル、876プロ、961プロ、シンデレラガールズのアイドル以外のサブキャラクター以外でどうしても描きたいという方は絶対に事前申請してください。場合によっては掲載しかねることもあると思ってください。

申し込みはこの記事のコメントのみ受け付けます。(非表示でお願いします)
ペンネーム、メールアドレスは必ず記載してください。

あとがきに関してはコメントのみにする予定ですので文字制限などは追って告知いたします。

それではよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。