--------



2011-05-31

2011年夏コミ合同誌について

合同誌募集企画!!
いつものコピペです!!

漫画、またはイラストで同人誌に参加したい人を募集します!
初心者大歓迎!頑張って描いたら経験の長さなんて関係ないです!

毎度のことですがお約束するのは
①完成したら進呈します。(夏コミに来れない人には郵送します
②発行後は発表しても構いません!


今回は一般向け、18禁の2冊出します!

申し込みエントリー:6月末日(できればページ数も)
原稿締切:
7月上旬(8日くらいを予定してます

原稿はデータでお願いします。psd,jpg,png、フォトショップで開ければなんでもいいです
グレースケール(白黒)です
解像度は350dpi
サイズは19.2×26.7cm(2646pixel×3679pixel)
でお願いします
注意としては
製本の際、ちょっと端っこが切れますので、台詞などは端には置かないこと!
名前など、文字全般です。切れると印刷所から連絡きます

質問などありましたら、コメントなどでお願いします!
あとエントリーは一応秘密コメントで!

最後に、ページ数は上限4Pとします。

今回も頑張ろうね!!!!
仕様について細かい注意などはまた別の記事にしときます

2011-05-13

大ピンク亭からのお知らせ

カラマスの準備全くしてないREDです。どうも。

今回の夏コミにははじめてR18合同誌なんぞ出そうと思います
もちろん今までの一般向け合同誌も出しますので二本立てということになります

で、R18になると多少ルールが必要になってくると思うんですね…
一応男性向けということで男×男はカンベンしてください(出来ればP×涼チンも)
あとグロもちょとREDの好みじゃないので…

ふたなりはアイマスが女の子ばかりの世界なのでアリにしとこうかと(嫌いな人もいるでしょうが)
このへんは俺の匙加減ってのはカンベンしてください。
ここまでだったらいいですかってのはここのコメントなりツイッターなりで聞いてください。

そんで、エロだとある程度ページ数が必要になると思いますんで、
一時募集ということでページ数申告してもらって募集します。
締め切りは5月25日
延長します 今月末まで

基本的に希望ページ数は確保したいと思います(出来れば10ページ以下で頼みます)
一応一時募集としてますので、その後でも上限4ページ内(いつものRED亭形式)で参加可能にはしたいと思います。

なにぶん、今回初の試みですので、色々迷惑かけるとおもいますがよろしくお願いします。
これまで同様、①本は進呈します。(イベントでお渡しするか、郵送するかは希望で)
②発行後の公開は自由です。というルールは一緒です

ここでのコメント、ツイッターでのDなどでの申し込みをお待ちしてます

【追記】通常の一般向けRED亭合同誌は通常の上限4ページで募集します。
そちらの締め切りは6月末(原稿の締め切りはは7月上旬)になると思いますが、改めてページ作ります。

【追記2】R18も一般向け合同誌も、イラストもしくは漫画での募集となります。SSは申し訳ないですがご遠慮ください。

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
