--------



2010-07-28

とりあえず

入稿しました!!

色々告知とかはこれからしていくので今日はこのへんで^^
みんなありがとね!!

2010-07-20

さあ、締め切り日ですよ^^

提出していただいた皆さん。お疲れ様でした!

まだの皆さん。さっさと出せやこらあああああああああ
というのは冗談ですが、提出をお願いしますw

もしも、もしも終わっていないというのなら秘密コメントなり、メールなり、ツイッターで連絡ください
勘のいい人ならわかると思いますが、編集期間は設けさせてもらってますから

というわけで、進捗状況を教えてくださって、こちらが大丈夫と判断しましたらもうちょっとだけ締め切り延ばしても大丈夫です
連絡いただけないとないものとして編集しはじめてしまいますので絶対に連絡してきてください

いや、ホント…信じてますからね……

提出してくださった人には確認してるんですが、あとがきを週末までにお願いするかもしれません
こっちは適当でいいのでさくっとお願いします。ってまあまだ全員で何人になるか確定できないのでスペース決められないんですけどね!!

2010-07-05

おめでとう、そして、ありがとう!

100704.jpg
その一言に集約されると思います。ライブで朝倉さんの涙を見たとき描かないとって思いました

…うん、これで原稿に向かえるw

2010-07-05

アイマス最高!!!

ライブ2日間いってきました!!
本当に夢のような時間を過ごせました!

詳しくは余裕あるときにでも更新できたらいいなと思ってます(余裕なんてどこにもないけどw

とりあえず、取り急ぎこれだけ
アイマス2発表にあたり、ページ数や内容を変更されたい方はしてくださって構いません!
一応連絡はしてねw

2010-07-01

もう7月ですか…早いですね…

というわけで、一応エントリー締め切らせていただきました!
思いのほか参加してくれる人が多くてびっくりですwww

…ですが!

これはあくまで描くっていう覚悟を決めてもらう行為で、
締め切りまでに気まぐれで原稿出されたら使いますwww

まあぶっちゃけると、編集自体は原稿集まらないと出来ないんですよね^^
とはいえ、ページ数を決めた人は変更ある人は言ってくださいねー

そして肝心の原稿の締め切りですが
7月20日(火)18:00でお願いします
連休明けってことでこの日でお願いします。もちろん締め切り前でしたらいつでも提出可能です

提出先はfwbwb051あっとhotmail.com(あっとは変えてねw)
提出以外でも何かありましたら、連絡でもお使いください!

2010-07-01

大RED亭、出陣じゃーーー!

今回も、なんとか夏コミに受かりました!!

というわけで…今回ももちろんやります!
合同誌募集企画!!

漫画、またはイラストで同人誌に参加したい人を募集します!
初心者大歓迎!頑張って描いたら経験の長さなんて関係ないです!

毎度のことですがお約束するのは
①完成したら進呈します。(夏コミに来れない人には郵送します
②発行後は発表しても構いません!

ということで
詳しい続きを読んでくれたまえ^^

more...

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
