--------



2010-01-29

気付いたらデビュー2周年過ぎてたw

先日の27日を持ちまして、私もめでたく?ニコマスデビューから2周年を迎えました!

…いや、迎えただけで何にもしてないけどね^^
奇しくもその日にLOST IN TIMEとトモフスキーのライブ行ったんで動画への意欲は補給できました!
え?2月にイベント?…何もやってないよ

というわけで今後も動画に同人に楽しくやってこうと思います
よし二周年だし久しぶりに落書きでもするかな!
↓その結果
菜々子かわいいよ菜々子
え?アイマスじゃないですが何か?^^

2010-01-21

貴音さん誕生日おめでとう!

おめでとう貴音!結婚しよう!!
はらみーもブンケイPも誕生日!めでたい!

そういやめでたい報告忘れてた^^
律子メドレー週マス1位になりました!
みんなのご支援のおかげです、本当にありがとうございます!!

…まあ、ほとんど俺以外のPのおかげだと思ってますがw
しかしめでたいのに依頼絵終わってなくて貴音の絵も律子の絵も描けずじまいなのでした^^

2010-01-15

放置しすぎでしょぉおおおおおお!

はい、ホントすいません…ボクです赤です
とりあえず一ヶ月前に拍手コメントがついてたのに今気付きました…最低だ…

というわけでお答えするとともに告知させていだだきます
冬の新刊はまんだらけさんで通販されております!
こちらから飛んでください

いやー、冬コミ終ったらすっかり忘れてたよ…^^

何もないとアレなんで一時間お絵描き会の絵
100109.jpg
開始と同時にスカイプとんできて30分もかけられなかったけどね!

2010-01-09

年明け一発目に大仕事!

律子合作に参加させていただき、この度公開されました!

実は冬コミ原稿あげてから本格的にはじめたので去年の仕事なんですけどね^^
てかホントに年末はキツかった

そしていつも通りカジカさんにもキツい思いさせた^^
おかげでいいものが出来たと自負してます

それでは律子だらけの素晴らしい17分間をお楽しみください!!

2010-01-02

あけましておめでとう!

なんだかんだでドタバタした年末でしたが、無事新年明けちゃいましたね!
改めまして
明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします!!


年末無理しまくったんで今日から実家でゆっくりしてきます
今年も自分なりの精一杯で頑張っていくぞー
プロフィール

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
