--------



2009-12-31

RED.Pからのお知らせです(10月31日更新)

冬コミ受かってしまいました!
木曜日西地区はー02aです。今回も陽一Pに寄生されます!
今回の本も参加型にしたいと思います
詳細は下の記事に…

クリスマス再開のお知らせ!?
ヨナPがクリスマスを再開すべく動き出したようです!
お絵描き企画ですので絵師さんは参加しようね
詳細はこちら

最新作 はじめて来た人用にずっと置いとくよ!




同人誌委託はじめました
夏コミで発売した『Colorful STRAS 2009夏』をまんだらけさんで発売してます!
買ってね!!!


2009-12-27

ラストー!

さて、描いてくださった皆様を紹介してまいりましたが、今日で最後でございます!
いやぁ8人もいると結構大変ですw

まあファンの人だと、とっくに知ってるでしょうが、同期でもあります書店Pです!
今回も二つ返事で引き受けてくれてありがとー!
別に面倒で紹介しなかったわけじゃないよ!掲載順だからだよ!?

前々から同人やるつもりあるらしいんで、もしかすると次は個人で本出すのかなー?
そんなわけだからうちで書店さんの漫画見られる機会もないかもなので買っておきましょうw
もういいんです、毎回同じオチです

いやー、最初の紹介でも言ったけど、とっても豪華で読み応えのある本になってます!
もちろん当日は夏に出した本(ついでに個人の本も)もって行きますので興味ある方はよろしくお願いします!

2009-12-25

メリークリスマス!!

今夜は楽しいクリスマス(世間的には)!
今朝はみなさんにどんなプレゼントがありましたか?

というわけで今日もなんか狙ったような執筆陣紹介記事です
なんと、あのよなさんがうちの新刊に描いてくれたよ!
そしてすかさずよなさん主催のもみm@s紹介

どうしてもアイドルでプレゼントの数がバラつきましたが、みんなに配れてよかったですね
(〆切り終わった後、ヒントもらって描いたとか内緒ね^^)

よなさんとは原稿にまつわる胃の削りあいとかありましたが、今じゃすっかり仲良しです^^
そうそう、原稿の内容は参加者の中じゃ一番ぶっとんでますw
そもそもよなさんの原稿見れるのも珍しいでしょうから、必見ですよ!必見!

ついでにせっかくなんでもみm@sのアイキャッチ絵もぺたり
もみm@s

2009-12-24

雪歩誕生日おめでとう!

実は今日にこの人を紹介するために調整してました!うそですw
最近雪歩動画をあげた、すっかりお馴染みタカシPです!

当たり前みたいに声当ててもらってますけどすごいですよねw

タカシPに関してはなんかもう参加してもらうのが恒例になってきましたなぁ
内容はDSネタなんですが、実はノベマス参戦を目論んでるらしくてそれの導入にあたる話?らしいです
でもこの動画でもわかるけど、何気に作りかけのもの多いよねwww

そんなわけでもしかしたらお蔵入りにもなりかねない貴重なネタを本を買って、見ておこうね!

2009-12-23

今日の紹介

いつもお馴染みカジカさんです
まあ紹介とか必要ないよね(身内的な意味でw

昨日はカジカさんちで麻雀打ってたんですが、なんか作りかけの動画見せてもらいました
出来たら紹介するね!!


あ、ページ数は珍しく4ページという頑張ったのと、珍しくおっぱい揉むシーン描いてました
貴重だよ!!!

2009-12-21

え?何故昨日更新なかったって?日曜は休みだからだよ!

すいません。ラジオ→会議って流れで気付いたら日曜終わってました^^
じゃあ気を取り直して描いてくれた人紹介の続きやります

これまた同人初挑戦だったと思います、ダニ以下Pこと、だにさんです
企画なんかじゃお馴染みですし、ツイッターやってる人だと毎週恒例になった一時間お絵描き会の主催でも有名ですね
てか、ツイッターのだに一派の拡大の勢いといったらすごいものありましたねw

本人から「恥ずかしいんで動画とか貼らないでください><」って言われてたんで、紹介文だけとりあえず
たわ春香さんの歌が有名だったり、個人的に好きなのだとキスマスでソファーなんて動画作ってたりしますね
あ、文字のとこクリックすんなよ!?絶対だぞ!?

描いてもらえる約束とりつけたものの毎日のように「やらなきゃよかった…」とつぶやかれたんで次はないかも!?
いや次回も口説くつもりですけど、貴重なだにさんの4コマ漫画が見られるので今回の本は是非買ってね!

2009-12-19

3番目ーの人はーこの人だっ!

ほいほい、ダラダラしてたら今日の更新遅れたよ!
というわけで3番目に掲載は敬礼さんです!

百合m@sラジオなところでしっかりした方のパーソナリティとしても有名ですね!

あと伊織茶ごくごく動画やら

コミュができちゃうような人です^^

いつもだとコミケにはサークル参加されてるということですが、残念ながら落選したと聞いて速攻頼みにいきました^^
というわけで次のコミケにはきっと個人で本出されてると思いますので敬礼さんの漫画がうちに載るの最後かも!
レアですよ!ってわけで買ってくださいね(結局こう〆る

2009-12-18

どんどん紹介しちゃうよー

掲載順に執筆してくれた人を紹介しております
今日紹介するのはみんな大好きやなぎPです!
もう一個にしぼれないからマイリス貼ります^^

もうどれも最高ですよね

んでどうして、やなぎてんてーが描いてくれる流れになったかというと
ツイッターで「漫画描いてみたい」なこと言ったのですかさず誘ってみたら釣れたんだよ!

まあ喜んだのもつかの間…実は小悪魔なやなぎてんてーは毎日のように「今日も原稿やれなかった☆」
とか言ってボクの胃を痛めつけてくれましたとさ
ホントに悪魔だったのはもう一人の方だけどそれはまた後の話…

というわけで貴重な(というかはじめて?)のやなぎPの漫画が読めるのはRED亭だけ!
さあもう買うしかないですね!!

2009-12-17

トップバッター紹介!

冬コミゲストを紹介していくコーナー
今回は自分の漫画は長いんで最後にもっていったので最初からクライマックスな本になってます

トップバッターはミスター再提出こと、森キノコPです!
紹介するまでもないけど大好きなんで動画も紹介w

さすがにメートル越えしてなかったんですが、噴出しが外すぎて今回も再提出してもらいました^^
動画からもわかるように貴音好き好き病の人なので、漫画もそんな感じですw
あんまり偉そうなこと言うとアレですが、夏からすごく上達してて愕然としました!泣きたいw

そういうこともあって、今回はトップにすえてみましたw
ホント成長期って羨ましいですね!
ちなみにゲストでは最多ページの7ページの大作ですよー

2009-12-17

入稿した!オレ入稿したよ!!

先日、無事冬コミの新刊原稿を入稿できました!!
というわけで安心して冬コミも迎えられそうですw

総勢9名により56ページに渡る力作となってます
価格は500円!お買い得!!
表紙のコピー
表紙はこちら

前回同様、毎日一人づつ描いてくれた人紹介していきますのでお楽しみに!

2009-12-03

謎の胃痛

〆切りも近づき胃をキリキリさせる日々が続いております
キリキリというよりは、何故かドリルで穴を開けられているような?
しかも、さらにシャベルで広げられるような?

ボクの胃というかお腹から雪歩と真美が飛び出してきそうな勢いですが、なんとかまだボクは無事なようです…



てゆーか、お前らそんなに俺を殺したいのか!!!
最後にそんなボクが癒された動画をひとつ…

まいんちゃんは心の故郷

2009-12-01

信じたくないですが

なんかもう12月らしいです


…いや、ホント早すぎるだろ…


というわけで修羅場がはじまります





がんばる
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
