--------



2009-11-29

ライブ充

なんか挨拶が「お久しぶり」になってすいません
珍しく自慢したいことあったんで報告なんぞをw

金曜土曜とライブ行ってきました!
金曜はFireBomber、土曜はLost in Timeっていう多分両方行くのなんて俺しかいないだろっていう俺得スケジュール
FBライブはマクロス7の15周年ではじめてのライブということで、参加者の年齢層も高かったですw
そんないい歳なお客も大盛り上がりな最高なライブでした!!
アニメでのFBのライブおきまりのイントロが鳴った瞬間、みんな15年前に戻ったんじゃないでしょうかw
新譜のアルバムを出してからライブだったんで、昔の曲はあんまりやんないのかなーなんて心配を吹き飛ばすようなセットリストでしたしね
腕ふりまくり、歌いまくりでホントに最高でした!

んで土曜はこれまた対照的に行く前からトラブル続きで…
人身事故があったせいで30分以上遅刻してしまって、序盤の曲聞き逃すとかね
んで会場の作りのせいで入り口付近だと歌ってる人見えないんですよ
しかもトイレ前なんで具合の悪いお姉さんが出たり入ったりしてと…
もちろん曲も演奏も最高だったんですけどね…
悔しいんで来年のライブ発表したんで、入り口に一番近い俺がチケット番号1番をゲットしたのでした!
次は一番前で見てやるんだからねっ!!

まあそんなわけでライブ楽しんできたんで、締め切りまではもう遊べません
今日からこそ頑張る!!

おまけ
091122B.jpg
やなぎm@ster
091125.jpg
ヨナPっぽくしようとして微妙なのができた

2009-11-23

美希、誕生日おめでとう!

よし、何か描いてお祝いしなきゃ

091123.jpg
なんでこうなったwww

2009-11-17

動画紹介!

急に好きすぎる動画がきたので

ななかP アイドルマスター×グランディアOP風

俺がRPGゲームをやらなくなったのは、グランディアやってこれ以上のゲームはないなって思ったからだったりします
(まあその後ペルソナ3くらいはやってんだけどねw)
それくらい好きだったんだけど、さすがに細かいとこ覚えてなくてまたやりたくなっちゃったなぁ
PSPでできるっぽいので暇ができたら…うん、たぶんそんな時来ないと思うw


柏城P アイドルマスター サイネリアはご機嫌ななめ

まあ最近の俺は大のサイ絵理派なんでこれ見逃すはずないね!しかも柏城さんだし!!
ヨナPのエリンギ動画もそうなんだけどこの三人の関係ってこういうのが一番なんだよね
ほのぼの修羅場>サイ絵理>>>越えられない壁>>>おざえり
これが俺の絵理ルートw
とにかく素晴らしい動画でした!
もっと手描きPさんサイネリア動画作ってください><

2009-11-16

企画期間終わってから宣伝するとか何事か

百合m@s108式に陽一Pの動画のイラストで参加させていただきました

サムネもひどいが、中身もひどいので見るひとは注意してね!!!
一目でわかるだろうけどアレなイラストだから見たいひとはピクシブいってねw

それといつもお世話になってる敬礼さん がイラスト担当した動画も紹介しておきます
これまたひどい動画ですwww

2009-11-13

明日から頑張る

ピクシブで冬用の表紙を見かけるたびに胃をキリキリさせてます
そっちは早めにやらなきゃなーと思う日々
とりあえず明日から頑張るよ…いや今日は仕事あるんで^^

落書き
091112.jpg

2009-11-10

サイネリアを描こう!

と突発的にツイッターでサイネリア会が発足されました!
喜ばしいことですね
091109.jpg
デリシャスアルバムのラフ画の服が可愛かったのでw

とりあえず色んな人が漫画描いてくれそうなんですが、誰もページ数を言ってきませんw
どうなる冬コミ!?どうなる印刷代!?w


もう、描くことさえ確約して〆切りさえ守ってくれたら何でもいいですよw

2009-11-08

なんかニコマス関連の話久しぶりのようなw

昨日開催されましたKONE-tailにアイキャッチイラストで参加してます
使われてた動画はこちら

見たら続きでイラスト晒し

more...

2009-11-06

ぼっちぼち色々決めておこうか

相変わらず更新頻度低くてすいません
もうツイッターが便利すぎて…

とりあえず原稿についてのレギュレーションというかそういう話もしないとねー
(つってもここでは参加表明する人いないけどさ!)
まあ今回も頼んでも大丈夫そうな人は誘ってるんで完全に合同誌だけどね!!

フォトショで開ける形式(レイヤーは統合で)
グレースケールで400dpi
B5:19.2×26.7cm(5mm大きめ) 3024×4205pixel
ちなみに端っこに文字あると切れることあるからなるべく内側にね!!

あと何かあるかな…まあ〆切りは大体12月10日と考えてますが…要相談ってことで!
描くアイドルで被りたくないとかあれば一応先に言ってくれたらどういう比率かは教えます
(DSが多いのと、真は必ず出るとだけは言っておこうw)

更新ついでにツイッターで晒した落書きでも
091105a.jpg
某Pのイチオシ、まみちは描いてみたでござるの巻きでした

2009-11-03

次は頑張ります…

ウソ第1話祭にあえなく不参加になったわけですが、百合m@sはイラストで参加する予定です
今度は人の足引っ張ることになるからヘマできないなぁ

なんか無償に俺が見たくなったのでトレースして作ってみた
サイネ笑顔
いつも笑顔のサイネリアさんが大好きです
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
