--------



2009-09-30

間に合った!間に合わせた!!

完全に俺得動画だよ!!

何気に3桁の枚数使ったのは今年はじめてか
いやー、去年に比べて作業量も遜色ないはずなのになんでだろうねw

最後に宣言したからには第1話くらいは作らなきゃなぁw

2009-09-29

ぎゃおぉおおおおん!

今月明日まで!?
明後日までの間違いじゃないの!?


え~と…明日エンコード調べてちゃんとできれば動画あげたいと思います…
144.jpg
期待しないで待ってて!

2009-09-27

あれ?今日何してたっけ…

2009-09-26

修羅場らんといかんけど

今日は気付いたら何もしないで終わってた……

ま、まだあと4日あr

それじゃ唐突に動画紹介

motaP
丁寧な作りだなーって関心してマイリスみたら、まっくら森の人で納得したw
続きも楽しみだな


ハバネロP
4人の描き方、歌詞とのシンクロのさせ方がすごくかっこよくてよかった
この演出パk…参考にしよう!


かたくりこP
やっぱこの人、天才だなwww

2009-09-25

あと五日?

いやはや一ヶ月って早いね…明日から五日間は本気出すよ!

ちなみに昨日はタナーP、タカシP.途中参加のねんどPとご飯食ってそのまま仕事行ったんで更新できませんでしたw
楽しかったけど、なんか伊織パッツン事件やら、身内の突発ラジオやら帰ってきてから涙目でした!

動画用の一枚
090925.jpg

2009-09-24

イラスト増やしてm@s…

まあ今月中にはあげますけど、本格的に何枚描き足すか検討がつかなくなってきた
楽しいけど、他のこともしたいわ
090923.jpg
なんとなくでベストにしたら、ストンコネタ思い出して笑ってしまったというどうでもいい裏話

2009-09-22

昨日はお疲れ様でした!

マイスタでお会いしたみなさん、お疲れ様でした!
いやー、ちゃんとした参加でもないんですが、挨拶に来てくださったり、声かけてくれた皆さんありがとうございました
いつもながらニコマスP多かったなぁw

とりあえず次回のイベントでは新刊出します^^
昨日はさすがに全く動画作業に手をつけられなかったですが今日はちゃんとやってたよ!
090922.jpg
しかし編集してると絵を増やしたくなって困る…
実際途中で描いてて編集全然進まないw

2009-09-20

告知しないにもほどがあるwww

そういや、明日ですねマイスタ

自分のサークルは出ないんですが、本を置いてもらいつつ売り子としては参加するんでしたw
というわけで告知
B-02 楽描きマンスタイル
でお待ちしてます!
夏コミに作った本だけ持って行きます、価格は500円です。

タナーPの新刊やら、隣の敬礼さんの本も要チェックですよ!!

2009-09-19

そういや言ってなかったかな

DS欲しいです!!!


いや、近々買うと思いますけど^^
今日は絵のみ
090919.jpg
10人以上いると構図考えるのも面倒になるんだぜ…

2009-09-18

記事にすることがホントないわw

なんで今日も紹介


タケミツP
相変わらずよく動くなぁ…


柏城P
相変わらずかわいいなこいつらw

イラスト
090918.jpg
相変わらず俺の真には可愛らしさのかけらもない

2009-09-17

こうなったら紹介ブログと思われたほうが伸びるんじゃなかろうか

ということで今日も紹介w

眼が根っこP
何気にCKB使いまくりでかなり狙いうちされてる気分です!


NOWAYP
^^

キャラのイメージカラーが白っぽいと困るよねって話
090917a.jpg
誰かわかるよね?^^

2009-09-16

せっかくなんで続けてみる

今日も紹介したいのきてたんで紹介から

かたくりこP
これはホントにひどいwww
病院建てるというレベルじゃなくて、普通に警察に通報すべきですw


どろっP
選挙m@ster企画運営お疲れさまー
次回はやよいが一位だといいですね^^

動画用イラスト
090916.jpg
実は律子のかわいい(と自分で言える)カットはこれだけであるw
まあ、もともと可愛い作風じゃないし、狙って作ってるんでかっこいいって言ってもらえればなぁ…

2009-09-15

話題がないwww

のでたまには動画紹介でも

にゅーとんP
りっちゃんのサムネでマイリス率も高いので見たんですが、納得のマイリス率でした
もっともっと伸びてほしいなぁ


カジカP
「何で今更ラビットパニックwww」とか「てかフルかよ!」とかいうコメントはカジカPブログにしてねw


略さん
ラフタイムはいいですね。てか静止画が可愛くてうまい!

といいつつちょっと今作ってるのの話(大したネタバレはありませんw)

more...

2009-09-14

土日遊びまくったなぁ

今日から頑張ろう…
090914.jpg

こんな感じのモノクロ絵をたくさん使う予定です
【追記】
置き傘さんのコメントで速攻で直してきたよ!
俺、(遊び)疲れてるのかなw

2009-09-13

たまにはたまにはといいながら毎週呑んでないか?

来週もマイスタ終わって呑むの確定だしなぁw
というわけで作業量が足りないよ!

ちなみに昨日は夕方から呑みいって、そのまま徹夜カラオケしてました!
もちろん何にも描いてません!!

…いやー、ホントに今月中動画あがるのかなぁw

2009-09-11

う~ん、進まなかった

貯まってたビデオを消費して1日が終ったのであった。

あ~、明日は久しぶりに非ニコマス民と呑み行くんだよなー
頼まれものっていうか、自分のやることもまだ終わっていないというのに

そうそう企画が来てたので紹介

九月の祭が終わってからでも間に合うからみんなも描こうね!

2009-09-10

ギギギ

おのれ、ダカシPめ…一晩で越されるなんて…


あぁ動画用のは描いてます
すごい動画見て関心したり絶望したりしてますが、描いてます

まだ今月も3分の2あるもんね!

2009-09-09

ぴよちゃん誕生日おめでとう!

で、いくつに…(死亡フラグ)


ホントはね、小鳥さんの動画も作りたかったんだよ
曲とサビのとこのイメージは出来てたんだよ
でも今年の残り日数と作るもの考えるとできなさそうなんでネタも出しちゃいます
090909.jpg
小鳥さんの初めての恋が終る時
誰か作ってくんねーかなー

2009-09-08

感染拡大

続々と歌ってくれてる人が増えてますねw
今後にも期待、というか全員バージョンが揃うのが楽しみだな

とまあ、それはそれで楽しんでるんですが、ねーよさんの新作とか見たら俺もちゃんとやらんとと思いましたw
いやホントに描き貯めてはいるんですがね…う~ん
090908.jpg
実は前から小鳥動画の構想はあるが結局手をつけられてない私(これは一応今使ってるので使うやつ)
てか明日もちゃんと小鳥さん描けるかな^^

2009-09-08

なんか流行ってるみたいですね!

歌ってみたじゃなくて、知り合いのred。Pの手伝いしたw

それにしてもわた、red。Pさんいい声ですね!!!!

あ、あと合作扱いされたどろっさんの動画紹介w

そしてねんどPなにやってんのwww

2009-09-06

オラ、公録に行ったさ!

というわけでP.Sプロデューサーの公開録音に行ってきた!

呑んで帰ったし、早く描けるほうでもないのでイラストはすいませんwww
ラジオの録音なんで歌は無理かなーって思ってたけど5曲も聴けたのがすごく嬉しかったです
ぬーぬーのストレートラブ、まよちょんの白い犬、はらみーのメルテッドスノー
エクサのルッキングフォーラブ、そして全員のfor!が聞けました
ライブなんかじゃ聞けない曲なんで嬉しかったですね(ライブ今年いけなかったけど!)
あと、ぬーぬー可愛い!

ちなみに席は8列目というかなりいい位置だったのでよく見えました!
まよちょんの衣装が二の腕見えるタイプじゃないのが残念
中村さんの腰使いのエロさは異常
アッキーは相変わらずスタイルよかった
はらみーの髪型が貴音っぽかったw演技と素の差もよいよい
そして、ぬーぬー可愛い!

というわけでチケット分は楽しんでこれました!参加した皆様もお疲れ様でした!!

2009-09-04

挨拶行こうと思ってたサークルが隣に配置される能力

え~、マイスタの配置が発表されてましたね
告知してたか忘れましたが(ラジオじゃ言ってるんですがw)、マイスタはタナーPのとこで夏コミに出した本を委託させてもらう予定です

タナーPといえば挨拶しますね!って言ったあとの律子オンリーイベント隣に配置されたことがありました
実際イベント前にタカシPの計らいでオフで会ってたんですが

で、今回またそれに似たようなことが起こりましたw
景品
隣、敬礼さんじゃないですかwww

百合m@sラジオのパーソナリティとしてもお馴染み敬礼さんですが、ねーよさんがいないときのアイマスラジオのところにゲストにきてくれたり、夏コミにも挨拶してくださったりと今回はこちらから挨拶しないとなーって思ってたんですよ
挨拶どころかずっと一緒ですね!!!

…てか、またある意味関係者が集まりやすい配置ですねこれw

2009-09-03

毎日描いてますよ?

作ってるものが元ネタあるやつだと、ネタバレしたくないから出そうにも出せなくてねぇ
多分動画になったら、次の動画まで死ぬほど引っ張ると思います…多分w

大概模写したいカットは出来てきたんでオリジナルなのも手につけないとなぁ
あ、そっちはここに載せても大丈夫かw

そういや、秋の紙芝居祭のブログが特に更新されないんですがどうなんですか、だにさん!?
面倒かもだけど別垢とって全部マイリスに入れるとかあると見たり紹介する方には楽です
どうですか、だにさん!?←あくまで他人任せ

唐突に動画紹介

あかいしP
こんなに早くくるなんて!w
何もしてあげられなかったはずがない、何も残せなかったはずも
成功するプロデュースだけがアイマスじゃないってことを改めて思い出しました

2009-09-02

祭が始まったというのに遊んでました

昨日はホントに久しぶりに遊ぶ目的だけでカジカさんち行ってましたw
用事あってちょくちょくは会ってるんですが、用事すませたら長居もしないからね

んで、結局何やってたかというと、ヴァイスシュバルツで遊んできました!
カジカさんがすでに200枚近くカード持ってるのでサンとスター、ムーンと961で分けてデッキを作り勝負しました

しかしカードゲームなんて、刃牙のカードゲーム(知ってる人いるんだろうか?w)しかやったことない二人で最初のゲームには二時間以上かかったよw
2回、3回と繰り返すとどういうことをやろうとすればみたいなこともわかって楽しかったです
僕らの結論としては、如何に準備してレベル2になるか。というゲームなのかなというもの
上手い人はどうプレイしてるのか見てみたいけど、戦いたくはないなw

ちなみに何事でもそうなんですが、自分は手堅い戦略を組み、カジカさんはマゾい戦略で戦うので自分の方がちょっと戦績がいいですw
自分は買わないのでカジカさんが今後も戦力増強してくれるといいですね!

トップのお知らせにも載せましたが選挙m@sterが公示されました!
我が日本眼鏡党に清き一票を!!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
